[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【 #ボケクエ2 】予選第1試合結果&ツボアゲ
ボケクエ2の予選第1試合が終了しました。
チームテリー(グループF)第1試合
得点…382pts./総投票数135人
(ツイタチ81、やりがいのある雑務168、Fucking93、ぱたぱたぱた40
得票率平均…0.71
(ツイタチ0.60、やりがいのある雑務1.24、Fucking0.69、ぱたぱたぱた0.30
現在の順位…4位

ぎゃあああ!!俺グループF最下位得票!!
いきなり、チームの足を引っ張ってしまった…これは申し訳無さすぎる…(つA;)
だがしかし、3位(予選通過順位)のチームガネーシャとの差は25pts.。
まだ2試合あるので、この差を確実に詰めていこうぜ俺!


さて、ここで他のグループへの投票で4点を入れたネタのツボアゲを行います;^^)ノ

◎予選第1試合 グループB
お題:ドラゴンクエストは1986年に発売された国民的RPGであり、○○○としても有名である

貯蓄アンドザシティさんの作品
ドラゴンクエストは1986年に発売された国民的RPGであり、世界中のキッズ達へ自然界における素手の人間の弱さを知らしめたゲームとしても有名である
73pts.
「武器は“装備”しないと使えない」はRPGの超基本。でもキッズだからその辺を知らんで「たたかう」を選ぶんだよな^^;

◎予選第1試合 グループC
予選第1試合グループCお題画像 
お題:画像で一言

九人の侍さんの作品
ハグしたいけど誰もやいばのよろいを脱がない
103pts.
ハグしたらしたで涙の理由が変わっちまうな確実に^^;

◎予選第1試合 グループD
お題:こんなモンスターは仲間にしたくない!
FANさんの作品
届かない自爆をする
217pts.
納得の1位ネタ。当たれば大ダメージな攻撃なのに。こっちもザオリクかける気力が失せる^^;

◎予選第1試合 グループG
お題:心優しい勇者が夜一人で泣いてる理由
風邪さんの作品
「部活とかあんまりやってなかった人の会心の一撃」と評された
186pts.
ぜんっぜん体幹とか軸足のふんばりがなってない、モロ非体育会系な攻撃だったんだろうなあ^^;

◎予選第1試合 グループH
お題:神父「おお勇者よ、○○○とは情けない」
くじさんの作品
神父「おお勇者よ、そんなに短くなるまでタバコを吸うとは情けない」
111pts.
大体中腹ぐらいで消すよね。勇者にあるまじきみみっちさで威厳大幅ダウン^^;

予選第2試合の投稿はすでに始まっている!
今度はメンバーとしっかり会議して、しっかり煮詰めたネタを投じます…
[2016/09/04 13:19] | ボケクエ2参加 | コメント(0) | page top
<<【 #ボケクエ2 】予選第2試合結果&ツボアゲ | ホーム | 【 #ボケクエ2 】あれでしょ、ミレーユの弟で幼少期にモンスター集めまくってたあいつでしょ^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
