[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【 #ボケクエ2 】あれでしょ、ミレーユの弟で幼少期にモンスター集めまくってたあいつでしょ^^;
『ボケクエ2』、予選がスタートしました!…というかもう第1試合の投票だし~^^;
というわけでかなりタイミングが遅いですが、ぱた3の所属チーム“チームテリー”のメンバー紹介をしていきます;^^)ノ

○ツイタチさん
ボケクエのホストサイト「大喜利名人維新」ほか、「ぼけおめ大リーグ」でもよく名前を拝見する強者。
前作ボケクエでは“チームマンドリル”に所属、予選得票率ランキング4位という高い基礎大喜利力でチームを決勝Tに導いた。
マンドリルさんはのちに準優勝を果たす“チームドロル”に敗れてしまいましが、
実はぱた3が所属していた“チームリリパット”もこのドロルに敗れて敗退。わーいここ共通点~^^;
このブログでぼけおめ大リーグのボケ予想をやっていた頃、かなりの頻度でこの方のボケをチョイスしてたような。
前述の実績とあわせて、非常に頼りになるリーダー格。…いやまだリーダーとか決めてないんすけど^^;

○やりがいのある雑務さん
初顔合わせです。よろしく~;^^)ノシ
ぼけおめのチーム戦企画『むーちー4』優勝経験のある、チームプレイ巧者。
…あら、当時は別ハンでやってたんですか^^;
メンバーのツイタチさんともここで戦ってる!昨日の敵は今日の友!

○Fuckingさん
初顔合わせです。よろしく~;^^)ノシ
3分でお題に答える瞬発力が求められる人気大喜利サイト『大喜利PHP』の出身。
ここ(PHP)は何度か自分もやったことがあるんですが…ほんとレベル高かった!
長考可能でメンバー同士の会議もできるボケクエ2での実力は果たして…!?

○ぱたぱたぱたさん

うん、俺。
前作ボケクエでは“チームリリパット”のベスト8進出に…それほど貢献しなかった奴。
いやぁでもなぁ…決勝T・1回戦・僧侶戦ではがんばって1勝もぎ取ったんだぜぇ……。
2年ほど大喜利やってなかったブランクとか関係なく基礎大喜利力に不安が残るが、もう一度夢を見させてくれ!!


よし、これを見たグループFの連中は恐怖で身悶えるだろうな…クックック……!!
[2016/08/27 23:14] | ボケクエ2参加 | コメント(0) | page top
<<【 #ボケクエ2 】予選第1試合結果&ツボアゲ | ホーム | 再びネット大喜利の荒野へ……でもボケクエ2とボケ問答だけですよ^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
