スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再びネット大喜利の荒野へ……でもボケクエ2とボケ問答だけですよ^^;
お久しぶり~;^^)ノ

…2014年ごろあたりになんだか限界を感じ、ネット上の大喜利活動をスッパリやめてからほぼ2年。
ツイッターTL上のボケクエ2開催のお知らせ』ツイートを発見し、
なんとなく「久々にやってみようかな」という気分になり、
参加登録(個人登録)を行ってきました。

4年ぐらいぶりに開催されるこのジェネラル氏の大喜利企画『ボケクエスト2』。
前作『ボケクエスト』では、非常に心強い仲間の大喜利士たち(tojo氏・つばむ氏・華厳の滝氏)の活躍により、
ベスト8というそこそこありがたい栄誉を賜りました。
自分的には決勝T1回戦の僧侶お題のネタでかなりハジケられた点以外はパッとせず、
「自分にもうちょっと基礎大喜利力が備わっていればなあ」と恥じるばかりでした^^;

…んで、以前の大喜利脳を取り戻すべく、現在は手軽に参加できる『ボケ問答』あたりでリハビリ活動をば。
あまり勝ち負けを意識せず、ボケをこねて組み立てていく感覚を楽しみながらボケを投じています。
ん~でももっと喜べる結果が欲しいなあ~

というわけで、ブログタイトルも変更して再開。
以後は『ボケクエ2』関連のチーム進捗・ツボアゲ・その他思ったことなどを適当に書いて行こうと思います。
続けられるかな~?
ツイッターですらあまり書いてないからな~^^;

今回の締めコメ:
ムッシュ・ド・なめらか』のめえ氏もボケクエ2参加を機になんか書いてくれ^^;
スポンサーサイト
[2016/07/12 22:05] | ボケクエ2参加 | コメント(0) | page top
<<【 #ボケクエ2 】あれでしょ、ミレーユの弟で幼少期にモンスター集めまくってたあいつでしょ^^; | ホーム | 【150戦】ボケ予想答え合わせ、そして…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
