[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【142戦】ボケ予想答え合わせ
142戦・ボケ予想結果の答え合わせッ



○猫の断末魔さん(マイナー3A)のボケ予想
※正解のネタ:「「私は犬の形をしたタイマーを使っている」と開き直る」「ショットガンを括りつけた兎を向ける」

◎ラウンドガールなので「任意です」のボード掲げて行く
 →めえさんの作品(7位:68pt)

○昨日からプラモ達が敬礼してたけどこれか
 →ソフトうさぎさんの作品(3位:72pt)

△バスケ部だしドリブルで行く
 →いかそうめんさんの作品(36位:28pt)

のぐちょ:内ポケットに忍ばせておいた双子の弟おとりにする
 →京都星人さんの作品(49位:0pt)




○温かい図鑑さん(マイナー2A-A)のボケ予想
※正解のネタ:「手元にあるコンセントを抜いて消えた家が自宅だって説明」「見えないと思うけどドリブラーが動いてるよ」

◎綺麗に燃えてる二人の新居を見降ろして興奮する
 →コビジョーンズさんの作品(28位:22pt)

○手元にあるコンセントを抜いて消えた家が自宅だって説明
 →温かい図鑑さんの作品(1位:95pt)
 的中!!
高点ボケにより2×2=4BOPゲット!!


△巨大な蛾さえ来れば乗ってホテルへ
 →クラインな壷さんの作品(14位:47pt)

のぐちょ:怯えているのか、臨海の工業地帯がライトアップしているのはべつに敵意ではない
 →ししゃもさんの作品(21位:32pt)




ズルじゃないぞ!ズルじゃ!当たり!!
今回、更新をヘマって予想が投票開始直後になったので「故意に1位になりそうな図鑑さんをチョイスしたのでは」という疑い…最初から予想しようと思ってたんだからッ^^;

現在の累計獲得BOP:26BOP

ξ近々予想チョイスするかもしれない人リストξ
 ・モチヅ250さん ・あんにゅい竹さん ・たずらさん
 ・ラクガキさん ・JIN Liteさん ・ししゃもさん
 ※必ず選ばれるわけではありません^^;




さて、次回【143戦】の予想対象者はメジャーマイナー1Aからのチョイスを予定しています^^;
[2013/02/21 19:12] | ボケ予想答え合わせ | コメント(2) | page top
<<【143戦】ボケ予想対象出場選手の発表&ボケ紹介 | ホーム | 【142戦】フィールド別得点率ボーダー>>
コメント
こんなことしていたなんて!

当たりましたか ばれましたか

おもしろいことやってますねえ~
[2013/04/23 22:59] URL | 温かい図鑑 #- [ 編集 ]
あ、ようこそおいでくださいました;^^)ゞ
無許可で一方的にボケ予想を行っているしょうもないブログですが^^;

1年以上続いているこの予想ですが、ホント数えるほどしか当ててないです。
まあ、あまりがっつり相手のボケ傾向を分析して予想しているわけではないのでアレですが^^;
[2013/04/25 18:36] URL | ぱたぱたぱた #aBqIC1T. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
