[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【139戦】ボケ予想答え合わせ
139戦・ボケ予想結果の答え合わせッ



○RUNNERS HIGHさん(メジャー)のボケ予想
※正解のネタ:「旅人が何度も「またこのカメラのとこに出たぞ…」ってなってた」「憤怒の形相でレンズにクルミを叩きつけるリスの映像で終わってた」

◎旅人が何度も「またこのカメラのとこに出たぞ…」ってなってた
 →RUNNERS HIGHさんの作品(5位:100pt)
 的中!!
高点ボケにより2×3=6BOPゲット!!


○ほこらからスピーカーで怒るのが楽しい
 →んじょもさんの作品(1位:129pt)

△良い木が空いた瞬間のナマケモノは速い
 →切り裂きジャックさんの作品(3位:105pt)



○らーゆさん(マイナー1A-A)のボケ予想
※正解のネタ:「ごめんねクラクション買って正解だった 「ごめんね!ごめんね!」」「積んでた整備士を起こす」

◎平安装束に着替えて、JAFが牛を連れて来るのを待つ
 →ゴーヤベイベーさんの作品(29位:22pt)

○「えー、トランスフォームもできなくなってるー」とわめき散らしてるうちにだれも近づかなくなった
 →ひょうろく玉さんの作品(29位:22pt)

△周りにカルガモの親子を配置する
 →あんにゅい竹さんの作品(38位:12pt)



最後に的中!!
メジャーで予想したのがほとんど上位なのに対し、1Aは20位以上に届かない予想というブレっぷりがオモロいな^^;

現在の累計獲得BOP:22BOP

ξ近々予想チョイスするかもしれない人リストξ
 ・切り裂きジャックさん ・あんにゅい竹さん ・たずらさん
 ※必ず選ばれるわけではありません^^;




さて、次回【140戦】の予想対象者はマイナー3Aマイナー1Aからのチョイスを予定しています^^;

2013年も、
『ばた3ログハウス』ならびに『ぼけおめ大リーグ』を
宜しくお願いします;^^)ゞ
[2012/12/31 18:03] | ボケ予想答え合わせ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
