[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【132戦】ボケ予想対象出場選手の発表&ボケ紹介
ぼけおめ大リーグ・第132戦の投稿がすでに始まっています。
投稿締め切りはもう少し先ですが、今回ボケを予想する出場選手の指名を行います;^^)ゞ


今回予想する参加者はこのお二方!!



○ツイタチさん(マイナー3A)

チョイス予告者から選びました。2Aで7戦、3Aで9戦、メジャーで2戦という経歴。他所の企画“ボケクエ”得票率ランキングでもベスト5に入る実力者だそうな^^;

※ぱた3が推すフェイバリットボケ紹介
第121戦 マイナー3A 投票数:73
お題 
この画像を見て何かどうぞ。

もちつき


ツイタチさんの作品
完成を知らないからずっと二人でいられる  90pt(1.233)



○コパン君さん(マイナー1A-B)

な~んか名前が気になったのでチョイス^^;…まだ未到達の2Aフィールドへ挑む。

※ぱた3が推すフェイバリットボケ紹介
第122戦 ルーキーB 投票数:68
お題 
この画像を見て何かどうぞ。

マスク


コパン君さんの作品
手荒いバースデイには慣れた  52pt(0.765)



…自分は1A-A。五輪のように無名のダークホースが金メダル~的な活躍ができればいいが…^^;
[2012/07/31 19:25] | ボケ予想者発表 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
