[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【125戦】ボケ予想対象出場選手の発表&ボケ紹介
ぼけおめ大リーグ・第125戦の投稿がすでに始まっています。
投稿締め切りはもう少し先ですが、今回ボケを予想する出場選手の指名を行います;^^)ゞ


今回予想する人はこのお二方!!

○俺スナさん(マイナー3A)

前回124戦の2A予想にて、この方のボケ二つを見事チョイスしてしまったという理由。データ調査したところ、今回が初3A参戦。今後の活躍に期待^^;

※ぱた3が推すフェイバリットボケ紹介
第116戦 マイナー1A-B 投票数:72
お題 
俺もムキになっちゃって____

俺スナさんの作品
俺もムキになっちゃってマルシアに罵声を浴びせたけど、あいついい女だわ  65pt(0.903)

○Uさん(マイナー2A-B)

ぱた3が隠れコミュニティとして利用している某場所で知り合った方。2A以上の場で50戦近い戦歴を有し、非常に素早く投稿を済ませるクイックネスと高い実力を兼ね備えている、まさに大喜利士の“完成形”^^;

※ぱた3が推すフェイバリットボケ紹介
第118戦 マイナー3A 投票数:82
お題 
部屋の中を勝手に掃除してくれる自動お掃除ロボを
街に放ったらどうなりました?


Uさんの作品
風俗に入る勇気がなくて入り口だけピカピカ  119pt(1.451)


…自分はルーキーBで。マイナーで新年度を迎えることができるのかッ^^;
[2012/03/26 19:58] | ボケ予想者発表 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
