[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【122戦】ボケ予想発表
ボケおめ大リーグ第122戦も今日で締め切り!
今しがた投票を終えて来ました。今回の予想は…これだ!

○いかそうめんさん(メジャー)のボケ予想

◎いじめられっ子が兵馬傭みたいに並べられる
○拾った潜水艦を飼ってる
△「入口が出口も兼ねてる珍しい~」とまったく普通だが写真撮られまくる

○べとんさん(マイナー1A-B)のボケ予想

◎♪ちっちゃな頃から悪ガキで 150匹ほどの坊主を海へ放ったけれど 海岸に打ち上げられた大量の木魚との因果関係は無かったよ
○♪ちっちゃな頃から悪ガキで 15等分のピザ注文したよ
△♪ちっちゃな頃から悪ガキで 15個も正解がある問題でクイズ王を翻弄したよ


!CAUTION!
 ~うっかりココを見てしまったいかそうめんさん・べとんさんへ~


結果が出る23:00まではコメらないでください^^;


ξチョイ一言ξ
…チッ!カブりらしいカブりがなかったぜ今回は^^;
[2012/01/30 21:24] | ボケ予想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
